KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2007/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

広告!

R18造船受付中!

Eurosサーバーのみ、国色艦はイスパニアカラーのみですが・・・・
詳細は「和井恵」までTellください
カスタム検索

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

お久しぶりです、ナウシカ・オブライエンです。
今日は、ハロウィンに参加するために、すご~~~~く久しぶりに、故郷の北海に戻りました^^;


じゃん!
2008110201.gif

2008110202.gif
姉さまより似合ってる気がしますが、皆さんいかがでしょうか???
こんにちは、ご無沙汰してります。ナウシカ・オブライエンです。
私も、南米西岸にいけるようになったので、リオから、向こう行きの仕事をしながら行こうと思い、リオデジャネイロに赴いたところ、
「偽りの聖女」なるお仕事を・・・。
他の船乗りさんから聞いたところ、インカの帝国の都に入るために、必要なお仕事だそうで。
一人で行くのも、なんなんで、商会のグラナーテさんをお誘いして、お仕事を進めることに・・・・。

お仕事を進めるには、ケチュア語という現地の言葉を知っている必要があるので、
ポルトベロに駐留中のベルボア様に師事いただくことに・・・・、そこでグラナーテさんとも合流の約束が出来ましたので、一路ポルトベロへ

無事にケチュア語も習得できたので、
酒場でラウル君と戯れていたところ、ラウル君の「もっといい服着なよ」の一言に、ちょっとかちーんと来ちゃいまして、

ならば私の魅力でメロメロにしちゃる!

ってことで、プレゼントアタック開始!


プレゼントを続けているうちに、ラウル君も私の魅力(財力?)にメロメロ気味で、
「もう飲まなくても一緒に居られるだろw」
なんて言っちゃったりしてるので、

ここで一発、アクセで口説きだ!

お泊りアイコンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
お泊りアイコンをポチッすると・・・・・

のどが痛くなるほどの暑く激しい夜をありがとうポッ

ねぇさま、私・・・・大人になりました!!
お久しぶりです、ナウシカ・オブライエンです。

すっかり温かくなり、体を動かしたくなる季節です。
っと言うわけで、商会のグラナーテさんと一緒に冒険の旅に出発です。
2008041701.gif


ルアンダで待ち合わせをしての旅でしたが、ルアンダに行くまでの間何もしないのもモッタイナイので、
2008041702.gif
ゴリさんのクエを

合流後はお互いのクエや地図を消化して、ザンジバルへ。
ザンジバルで、ペルシャ行きの財宝クエを
2008041703.gif
自称脳金の姉様が泣いて喜びそうな、アラビア風の金のランプです。姉様のお部屋はイスラム風なので、これのオーナメントが造れるようになったならば、是非とも姉様にお使い頂きたい一品です^^

続いてはカリカット発の
2008041704.gif
レッサーパンダのクエです。
ふさふさした毛並みが可愛らしいレッサーパンダちゃん。次には是非ともペットとして入手したいですねぇ。(もちろん呼び出したときは、2本足で立って欲しいものです。)
こんばんは、ナウシカ・オブライエンです。
我が祖国ネーデルランド主催の海事のお祭り、大海戦がやってきました(っと言っても私は出ませんが^^;
2008031901.gif


姉様は連盟投票で連盟に付くことが出来れば、出たいとおっしゃってたので、
2008031902.gif
近場のアンコナに1票投じておきました。
ルンに決まった場合、皆さんはいかがなさるのでしょうか・・・・(ほぼあり得ないでしょうけど
こんにちは、ナウシカ・オブライエンです。
昨日、お姉様から「商用大型キャラック」と言う船と、「軽量鉄板三枚」と、お小遣いを少々頂きました。
どう言う事なのかと質問してみたところ、


「航海者ならば、今少し体も鍛えなさい!」


っとの事でした・・・・・。

ってなわけで・・・
2008012401.gif
海事職に急遽転職です。
そして、かの有名な「ジェノヴァ海事学校」に入校です。

カロネード砲という強力な大砲と、大きな船なので、比較的楽に事が進んでます
2008012402.gif
ただ、物の性能頼りなので、あのスキルが欲しいとか、このスキルが欲しいとか色々出てきちゃっています・・・・ーー;
でも、ほんの少しの間でしょうから、あまり気負わないようにして頑張りたいと思います。
