KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2009/081234567891011121314151617181920212223242526272829302009/10

広告!

R18造船受付中!

Eurosサーバーのみ、国色艦はイスパニアカラーのみですが・・・・
詳細は「和井恵」までTellください
カスタム検索

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今日は、カーボベルテをめぐる大海戦3日目です。
今日は小型は姉妹商会のアップルパイの皆さんとご一緒して、なぜか私が旗艦で先行・・・・
連携先はお友達のファリナさんの艦隊で、ラスパ付近を先行を交代しながら雑食でした。
中型大型は別の艦隊でラスパ~アルギン~カーボ間を行ったり来たり。イングの有名艦隊に蹂躙されまくりつつも雑食でぼちぼち。
大型の終盤はラスパ前で、自称ヴェネツィアの皇帝さんを囲んで、むしろその反応を見て遊んでいましたw
2009091301.gif
戦功はこんな感じ。60戦37勝12敗ってなところです。

恒例のPTメンさらし
2009091303.gif
第一艦隊 Katalinaさん、怪傑ズバットさん、くまのみさん、サイファさん、私
第二艦隊 メリーアンさん、ローナさん、ピネガン=ハンムさん、ガッタさん、リックスさん
ログ解析の結果は
2009091302.gif
こんな感じ~

皆さんお疲れ様でした
今日は、カーボベルテをめぐる大海戦2日目。
商会系のPTに傭兵で入りました。

小型はラスパ周辺でN狩つつ雑食で~
中型は大陸沿いをN狩りつつ雑食で、アルギン方向に
大型はアルギン前でガチムチ

結果、60戦36勝15敗
戦功は60くらいかな??(SS撮り忘れ^^;

っというわけで、今回のPTメン晒し
2009091202.gif
第一艦隊 Cubicさん、ガウスさん、星川さん、ELEKTRAさん、私
第二艦隊 ヒゲ・バルバロッサさん、エグリンさん、コンキスタドールさん、macsさん、☆夏蓮☆さん
主に私の居た第一艦隊が仕掛で、第二艦隊が援軍。
スカイプ使いながら、さして分断されることもなく、ストレス無く戦えました^^

ログ解析の結果は
2009091201.gif
こんな感じです。
私は主に中型で与撃沈を稼いだ感じかな??

皆さん、また明日もがんばりましょう!!
大海戦の告知が来ました。
2009090101.gif
対象港はこちら
2009090102.gif
会議するんかなぁ?
とりあえずカーボに入れちゃいましたが、おそらく、近場ということでカーボになりそうな希ガス
