KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

はい、今日も今日とて脳金です。とは言え、脳金ばかりなので書くことも少なく・・・・・。
今日の主な出来事と言えば、貴金属取引が9+7になったことと、交易Lvが61になったことくらいでしょうか・・・。

え?折角自称脳金なんだから、データーとか出せって?
・・・
・・

んなもん、経験と勘だけで勝負ですよ(嘘
買いに関してはある程度のデーターがこちらに出てるので、参考にしながら動いてますよ。
売りに関しては細々と、自力でや脳金チャットで情報を交換しつつです。
あまりデーター流すと、他の国の人に相場荒らされたり(ま、DOL自体交易はそう言うゲームだったりするのですが)、自分のライフパターンを晒したり(もう充分晒してるって?)するので、危険なのでやめておきますw
とりあえず今日は、リオ
91701.gif
これで96↑だったかな?
↓↓↓
続いてサンジョ
91702.gif
↓↓↓
ラストアビ
91704.gif
概ねイスパニャン脳金’sの行動範囲はこんな感じw
売りは、相場の良いところが主なので、一概にどことは言い切れませんが・・・。
今日の〆はナポリでした
91705.gif
やはり、社交が無いとキツイです。とは言え、コツコツ続けることに意味があり!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/108-a069d490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
