KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

脳金ばかりで少々飽き気味なのですが、脳金以外に稼ぐ手だてがない私です。

ってな訳で(どういう訳だよ)今日もリオ~EUの脳金三昧です
まずは、リオ123↓から
92301.gif
これをジェノヴァ98↑で売ります
92302.gif
折角コンサルコート買ったのに、社交が無いため吹っ掛け成功率が悪いとです。(そこは、売り買いの価格差でカバーですよ
よく見ると、ジェノヴァのベルベットが安いので、たまにはベルベット満載ですw(途中織物取引がR6に!)
満載したベルベットはリオで投下です
92303.gif
リオでベルベット122↑!!オシシスグル!!(これでも吹っ掛け失敗よんw

続いて本日のリオ脳金第2弾
105↓金を満載です
92304.gif
ところが、EU戻っても売り場がNeeeeeeeeee!TT
ようやく見つけた売り場は、シラクサ金107↑(おかげでえれー時間消費しちまいましたよ・・・
92305.gif
そしてめげることなく第3弾
リオ金105↑をつっみこみます
92306.gif
売りはバレンシア116↑
92307.gif
完全に、売り買い共に相場依存なのでキツイですが、リオ金の良いところは、数が買える・買値が安いってことで、ちゃんと相場を見て売り買いすると、売却金の約2/3が利益という優秀さです。

え?したら、香辛料が最強ジャン!だって?
アレは最強って言うより、反則でしょ・・・・・それに燃えるし・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/112-d713274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
