KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨日、商用大型クリッパーを手に入れた和井恵です。
横からの見た目がイマイチな商大クリッパーですが、こうやって艦隊を組むと・・・
101401.gif
なかなか、見栄えが(・∀・)イイ!
1人商用大型ガレオンが居ますが、彼女は元々脳筋さんなので、追々と言ったところでしょうか
@2垢が1人いますが、全員中の人が違うってのも感慨深いです。(中華艦隊や5垢商大クリってのより揃う確率が低いですからの)

脳金の方は、全部で5往復!
まずは、リオ金123↓から始めます。
これは、始めた当初は売り場がなかったので一旦家に入れましたが、後ほどセビ金116↑でウマーしました。
続いてリオ金114↓をナポリ101↓吹っ掛け失敗
101402.gif
他の港だと吹っ掛けMAXクラスなのが(・∀・)イイ!
続いてリオ金96↓をラスパ98↓吹っ掛けMAX!
101403.gif
まだまだいきますよ~
リオ金96↑をセビリア116↑吹っ掛けMAX
101404.gif
売却金10Mなんて初めてミタヨ・・・(流石商大クリ
さらに家置きしたリオ123↓金も売ります
101405.gif


ウマーついでにもう1往復
リオ金114↑をセビ98↓吹っ掛けMAX
101406.gif
やっぱ、大きくて速い船は儲かりますねぇ
コメント
この記事へのコメント
船が大きくなって
利益がグンと上がりましたねぇ。
これで銀細工もウフフですな。
2007/10/15(月) 11:28 | URL | Newtype #-[ 編集]
Newtypeさん、また銀細工が美味しいときは、ご一緒させてください^^
商大クリの威力を感じてみたひw
2007/10/16(火) 00:16 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/126-32e6a4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
