KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

朝から金相場そっちのけで冒険です(寄生で)。
なぜかって?12月のUPデートに合わせてオーナメントになりそうな物や、ペットになりそうな生物のカード欲しいでしょw
ってなわけで、今日の発見物16連ちゃんでご紹介

順不同でご紹介いたしまする。

スパルタ兵の墓碑(歴史遺物)
111101.gif
これはあり得そうかな?
眠れるビーナス(美術品)
111102.gif
絵画はどうなんだろう??
ウルビーノのビーナス(美術品)
111103.gif
また絵画ですね
クリミア半島(海域)
111104.gif
これはオーナメントはあり得ないかw
セイレーンの竪琴(財宝)
111105.gif
これは欲しいかもね
スルタンの装束(財宝)
111106.gif
オーナメントと言うより、装備品だね
ヒッタイト法典(歴史遺物)
111107.gif
これもあり得そう
コリント地峡(海域)
111108.gif
こりゃないね
バトゥの財宝(歴史遺物)
111109.gif
ん?4Gamerの記事にSS乗ってたような・・・
ビンゴボンゴボンゴ(中型生物)
111110.gif
あんまし可愛くない、ペットの可能性低いかな
オドゥドゥア像(宗教遺物)
111111.gif
宗教遺物や美術品(像とか)は比較的オーナメントになりやすそうだね
ンゲウォ像(宗教遺物)
111112.gif
↑に同じコメント(ry
オニャンコポン像(宗教遺物)
111113.gif
↑に同じ
ヨウム(鳥類)
111114.gif
今回の発見物中一番実装される可能性が高そう。ちょっと地味だけどペットのスタンダードかと
テンニンチョウ(鳥類)
111115.gif
ペットの確率は低いかな?見た目は可愛いけど
マンドリル(中型生物)
111116.gif
可愛くないけど、お猿系のペットは何か拾ってきたりしてくれそうですね

以上本日の発見物ですが、微妙っちゃ微妙・・・。でもおかげで冒険Lvが上がりましたよw


え?脳金?サンジョ~EU3往復しましたよ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/143-3e313d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
