KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

INして早々フレのサイファさんから「大クリに強化舵つけて~」との依頼を受けたので、造船モード突入です。
112601-2.gif

112602.gif
その後はいつものメンバーで冒険です
112603.gif
あれ?名前が違う??
はい、ご存じの方は少ないかと思いますが、裏キャラのナウシカ・オブライエンちゃんです。

【ナウシカ・オブライエン】
112604.gif
氏名 ナウシカ・オブライエン
職業 生物学者
国籍 ネーデルランド
商会 ☆バニラアイス☆
設定 ネーデルランド独立戦争の際に、姉である和井恵と生き別れに。
    父は経歴不詳の日本人、母はネーデルランドの商家オブライエン家の令嬢(和井恵・ナウシカ共に
    姉である和井恵は生まれつきの隻眼のため、オブライエン家を名乗らせてもらえなかった
    大の生き物好きと姉に会いたい一心で、航海者となり、姉と同じ商会に身を置くことに・・。



どうも、初めまして!私はナウシカ・オブライエン、生物学者の卵です!
今まで細々と生物の研究をしていたのですが、姉様とそのご友人の勧めにより、外の海に出る事になりました。
デモネ、いきなりインドだなんて、遠すぎませんか~?
え?以前一人でモザンピークまで行ってきたじゃないかって?そっそれは・・・・
それに姉様のご友人も一緒だから大丈夫だって???見ず知らずの方々と一緒だと不安ですぅ><
そだ、姉様も一緒に・・え?忙しくて行けない?そんなぁ~


ってなわけで、途中貯まっていた生物地図をこなしつつインド入りです。
インドに行くこと自体が冒険なのに・・・。
いきなり、コナーラク太陽神寺院です。私、宗教のことはまだお勉強してないですよ~
112605.gif
姉様のご友人達は明るくて優しい人たちばかりです。分からないことは教えてくれるし、出来ないことは手伝ってくれます。そして寺院の前でポーズまで決めちゃったりシマス。あれ?何故私まで一緒に・・・・?

寺院見学の後はカリカットの書庫で見つけた財宝の地図も見に行きます。
112606.gif
なんでも、「ろうかん」と呼ばれる翡翠の結晶だそうです。どれだけの価値が有る物なのかは分かりませんが、鳥のカワセミに似た色をしているから翡翠と言うそうです。カワセミはどこに居るのかしら??





ってな具合で、今後は2キャラ分でブログ更新して行こうかと思っております。
ナウシカ共々末永くご愛顧の事を・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
・・・まったくの別キャラになりきってる><
多分見分けが付かなくなるかも;;
 
今度脳金道にも足を入れませんか?爆
2007/11/28(水) 11:20 | URL | かみーゆ #-[ 編集]
ナウシカのほうが可愛いから、もうこっちをメインキャラにw
2007/11/28(水) 11:41 | URL | サイファ? #-[ 編集]
かみーゆさんへ
ナウシカは冒険専用なので交易はさせないつもりです

サイファさんへ
ナウシカメインだとやることはいっぱいですが、出来ることが少なくなっちゃうので、却下ですw
2007/11/28(水) 14:41 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
しかし、ナウシカさん口調でどこまで耐えれるのだろうか?それが知りたいです^^
2007/11/29(木) 08:59 | URL | かみーゆ #-[ 編集]
かみーゆさんへ
たぶんすぐに崩壊するかもです^^;
2007/11/29(木) 09:41 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/152-4056f6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
