KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんにちは、ナウシカ・オブライエンです。
今日もインドで生物三昧です。

まずは、サイファさんとコブラを見付けに
112901.gif
毒を持っているそうなので、血清を用意しないと・・・え、鎌首を持ち上げると男の人と同じくらいの高さになるのですか・・・あわわわ、襲われたら私なんてイチコロです~><
でもよーく見ると頭のところのひらひらがシュールです~

この後はサイファさんと別れて自力で生態調査です。
アフリカはソファラ周辺で地図を消化です
112902.gif
可愛いトビネズミ。船倉に湧くネズミは小憎たらしいのですが、こういう小さな生き物は見ていると心を和ませてくれますねぇ
112904.gif
続いてケープペンギン。姉様もペンギンを見付けてるそうですが、こちらの方が可愛いですよね?
112905.gif
更に続けてヌー。なんか痩せこけた牛の様にも見えるのですが・・・・おいしいの?      Σ(゜Д゜;)ハッ!
お次はトムソンガゼル
112906.gif
可愛い鹿さんです。
この可愛い鹿さんを襲う悪い奴がこいつ
112903.gif
ヒョウです。
美しさと気品さと強さを兼ね備えた生き物です。でも、私的には強さは遠慮したいですねぇ^^;

@は本日の発見物オンパレード
熱帯スイレン(植物)
112907.gif

マングース(中型動物)
112908.gif

タイマイ(海洋生物)(地図)
112910.gif

フラミンゴ(鳥類)
112911.gif

サンショクウミワシ(鳥類)
112912.gif

カーリー像(宗教遺物)
112913.gif

インドガビアル(大型動物)
112914.gif


コブラ・マングース・カーリー像・インドガビアル以外は一人で捜してきたのですが、海賊船やら、イスラムの軍艦がうようよ居るところでの一人旅だったので、ちょっと疲れました・・・ふぅ。
112915.gif
今日も1日お疲れさまでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/154-1d1fd2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
