KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ナウシカ・オブライエンです。
今日はいよいよ、太平洋へ・・・・。姉様も行ったことがあるそうなのですが、非常に辛い航海だったとかで。

あら?姉様からのお手紙だわ・・・。何々?

「親愛なるナウシカへ
 あなたもいよいよ、世界周航の任務を請け負ったそうで。
 あの航路は、私も任務で行ってきたことが有りますが、
 海峡を抜けてからが、何もない大海原が続きますので、
 常々準備だけは怠らないように。
 ついては、あなたの船では、若干心配が有りますので、
 新しい船をプレゼント致しますので、受取りにバイーアの街まで来てください

                                      和井恵より」

えーっと、バイーアってどこですか??マダ行ったこと無い街なのですが・・・・
っというわけで、南米巡りしつつ世界周航の旅へ出発です。

南米巡りをしつつ、バイーアの街で姉様から頂いた船は、スクーナーです。
120801.gif
船名は「S2U」っと書いてあります。
あれ、船長室に書き置きが・・・?
「親愛なるナウシカへ
 この船は、あなたの普段使っている商用スクーナーの速度・走破性能強化版の
 船です。
 通常の状態だと、太平洋を渡りきる前に水食料が尽きてしまいますので、
 倉庫は若干大きめに造ってあります。
 
 ちなみに船名の「S2U」とは「歌をあなたに込めて」っと言う意味です。
 緊張しつつも楽しく旅をしてきてください。」

分かりました、姉様!キビシイ航海になるかもしれませんが、頑張って楽しんできます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/159-63de5f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。