KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は、相場がものすごくステキング!私がセビリアを出た後に、「セビリア金130%↑」とか、リオ2往復目に「ラスパ金143%↑」とか・・・・あ、賢明な読者様にはご承知のことと思いますが、売りの相場ね

まずは、いつものとおり、リオから
リオ96↓87↓混合積み(途中で変動したです
2008011801.gif
セビリア変動後121↓吹っ掛け失敗^^;
900積みとかの奴隷船交易すれば、素で実利8M行きそうです・・・ウマウマ
130↑の時で、吹っ掛けMAXで実利10M行ったとか・・・・
2往復目はリオ105↑をラスパ143↑で、吹っ掛け失敗するも、激しく美味かったです^^v(SSナイデスケド・・・
そして、アビシャンもかなり、下がってきているとの報告が・・・・。こうなると、イスパ脳金のお家芸、「アビラス時給20M!」発動です。
ま、時給20Mともなると、商大クリッパー(倉庫901)に901個積みじゃないとキツイ訳ではありますが・・・・片道13分(行きも帰りもね)なので、私でも800個位積みで航行しちゃったりします。(性格上、運用とか奴隷船とかは好きじゃないので)
アビラス1ターン目(アビ金105↓ラスパ134↓
アビラス2ターン目(アビ金96↓ラスパ125↓
アビラス3ターン目(アビ金87↓ラスパ116↓吹っ掛け1回
2008011802.gif
サンジョも相場が同期してたのですが、アビラスの最大の売りは回転数なので、最短ルートで!近場で!がモットーです。

もう1ターン行けそうだったのですが、流石に眠くなったので、昨日はこの辺で終了でした
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・・・・・・・・・すごすぎ><
2008/01/19(土) 13:09 | URL | チャールズ1世 #-[ 編集]
おかげで、今日がボロボロなヤカン
2008/01/19(土) 13:15 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
調整を今からしておけば間に合ったりしてw
2008/01/19(土) 13:35 | URL | チャールズ1世 #-[ 編集]
確かめるために、今から表でINw
2008/01/19(土) 18:14 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/178-6b418cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
