KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブギス狩りも続けたかったのですが、装備資器材無しでの戦闘は出来ないもので・・・・
少しDOL外でも別のことをやったので、少しモチベーションUP出来たので撤収です。

撤収に際し
2008031601.gif
オージーでピンクダイヤを少々(138↓+関税価格
帰り際にリオ金がだいぶ安くなってきてるとの話を聞いてリオに立ち寄り、試しにピンクダイアの売値を見てみると・・・・
2008031602.gif
112↑吹っ掛けMAXで、リオ金740個をEU売りした位の値段に!!
オージーからの距離を考えればこういうもんなんでしょうが、これをEU売りしたらどんだけ儲かるんだろう@@;
でも、宝石取引6+4で33個しか買えないし、産出港は1カ所だけだし、メイン航路として使うには距離も有りすぎるしで、微妙っちゃ微妙な交易品ですね・・・・(お土産には燃えないので最適でしょうけど

リオで船倉が空いたので当然金を積みます
2008031603.gif
リオ金114↓をパルマ107↑吹っ掛けMAX
ピンクダイヤの破壊力を見せつけられたような感じになります・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/204-78543ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
