KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国を見てきました。

映画の設定ではありますが、クリスタル・スカルにあんな意味合いを持たせるのも、面白いですなw
どんな意味合いかは映画なり、DVD化されたときにでも、実際に見て考えてもらえればっと思います。


さて、DOL内でジョーンズ博士を再現するとしたら?

考古学   カンスト
宗教学   カンスト(?)
財宝鑑定 カンスト
美術    もってなさそうだけどある程度は知識ありそう
生物    R10
地理学   R10
言語学   カンスト(?)
生存    カンスト
行軍    カンスト

生存と行軍は本当にカンストしてそうなので、アンダーラインで強調してみますたw
投擲術・応用剣術・銃撃辺りも高そうな気がしますが・・・・・

最大の問題点は、再現できる服装が無い!ことでしょうか?w

帽子はソンブレイロで代用できそうですがwww
コメント
この記事へのコメント
ついでにいうなら、口説きもカンストですなw

あ、それはボンドさんかww
2008/07/23(水) 12:52 | URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w[ 編集]
映画や、リアル出来事をDOL風に妄想するのも面白いですよねぇw
2008/07/23(水) 23:49 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/255-2c1b2d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
