KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ご無沙汰してります。ナウシカ・オブライエンです。
私も、南米西岸にいけるようになったので、リオから、向こう行きの仕事をしながら行こうと思い、リオデジャネイロに赴いたところ、
「偽りの聖女」なるお仕事を・・・。
他の船乗りさんから聞いたところ、インカの帝国の都に入るために、必要なお仕事だそうで。
一人で行くのも、なんなんで、商会のグラナーテさんをお誘いして、お仕事を進めることに・・・・。

お仕事を進めるには、ケチュア語という現地の言葉を知っている必要があるので、
ポルトベロに駐留中のベルボア様に師事いただくことに・・・・、そこでグラナーテさんとも合流の約束が出来ましたので、一路ポルトベロへ

無事にケチュア語も習得できたので、
酒場でラウル君と戯れていたところ、ラウル君の「もっといい服着なよ」の一言に、ちょっとかちーんと来ちゃいまして、

ならば私の魅力でメロメロにしちゃる!

ってことで、プレゼントアタック開始!


プレゼントを続けているうちに、ラウル君も私の魅力(財力?)にメロメロ気味で、
「もう飲まなくても一緒に居られるだろw」
なんて言っちゃったりしてるので、

ここで一発、アクセで口説きだ!

お泊りアイコンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
お泊りアイコンをポチッすると・・・・・

のどが痛くなるほどの暑く激しい夜をありがとうポッ

ねぇさま、私・・・・大人になりました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/267-68ab82ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。