KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は幽霊船討伐イベント!

仕官ライアン(GMキャラ)も大張り切りw
日曜日ということもあって、出陣式の会場であるオポルトは、人大杉・・・・

商会のルスツさん、グラナーテさん、脳金仲間のアーサーCクラークさん、現地でPTに入ってくださったbucockさんと共に拿捕有り撃沈有りで楽しみます。
楽しんだ後の戦利品1

イルルヤンカシュの像 
海事用の船首像としては、今一つ欲しいところの性能ですが、通常航行用としては申し分なさそうです(ちなみに使用効果ありますが微妙すぎです)
楽しんだ後の戦利品2

1個はもらい物ですが、何が出るやら・・・・・


艦隊士官用コタルディとベルベットジェストコール・・・・両方ともノーマル品・・・・・・・orz
ベルベットジェストコールは、妹であるナウシカに着せてもいいのですが、
男物のコタルディ・・・・
















これは酷い・・・・
コメント
この記事へのコメント
幽霊船おつでした^^

あんまり成果の上がらないイベントだったようで、ちょっと残念ですね><

次回のイベントに期待しましょう!!
ところで、このBGM・・・なんか聞いたことあるのですが思い出せない><
2008/09/01(月) 02:48 | URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w[ 編集]
今使っている曲はエースコンバットのだと思います。

次のイベントだと、ワイン祭りかクリスマスか・・・・
鯖落ち必至ですが、オスマンイベントとか、またやりたいですねぇ
2008/09/03(水) 19:29 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/283-54ddbe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
