KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日も雑食艦隊で出動です。
小型は、シラクサ発のNメインです。対人はイング・ヴェネの精鋭艦隊が出てきていたので、小型の対人はほとんど無しです
中型も、同じくシラクサ周辺でのNメインです。後半はアテネ近辺に移動し、対人もやったのですが、あまり振るわずでした。
大型は、アテネ発のガチムチです。カンディアに近づきすぎちゃって、危険かなって思う場面がありましたが、僚艦に救われた感があります。
ということで本日の戦功

46戦26勝10敗10分(脳筋ツール解析
脳金ツールで戦闘ログを解析してみると・・・・

与撃沈が昨日より増えてますが、被撃沈も増えてます。今日は前に前にと出ようとした結果がこんな感じです。
最後は本日の、艦隊メンバー晒し

所属艦隊 ぱーるさん(即落ちのためSS無し)、ロサフィリアさん、ヤズーカさん、グラナーテさん
連携艦隊 くげさん、ソーコムさん、やわらさん、りゃなさん、エアメサイアさん(なぜか記念撮影には来られませんでした)
また、よろしくお願いします~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/292-159579ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
