KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日も寄生で冒険です。
INすると、グラナーテさんとごぶりんさんが、これから「クスコ行く~」っとおっしゃるので、寄生させていただくことに^^;
2008092901.gif
ティノチ程クエが難しくは無いのでサクッと発見してもらいます。ティノチは前提に生もの地図が有ったりして大変でしたが、クスコはインカエピソードの、海事・冒険・商業のどれかをクリアしていれば前提になるのがありがたいです^^(しかも、海事・商業とクリア済み
前に行ったときは、牽引で連れて行ってもらったので、寄生と言え、発見物にクスコが入るとはねぇ・・・感慨深いものがあります。
(今度はティノチ寄生かのぉ・・・・
他にも寄生で見つけましたよ~
ワイナ・カパックの財宝
2008092902.gif
コピウエ
2008092903.gif
もう一つリオ発の高ランククエもご一緒したのですが、ポルトベロに付いた頃に寝落ち発生orz
また今度お願いします・・・・・



そういや、今日はハロウィンUPの日ですが、あまり話題としては盛り上がってないような???
まぁこちらの方も楽しみにはしています。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ

やっぱあの時間から長距離はきついかなと思いつつ、経験値にすっかり魅せられて選んじゃいました^^;

こんどまたいきませう☆
2008/09/30(火) 15:35 | URL | グラグラ☆ #-[ 編集]
あい^^;
2008/09/30(火) 16:08 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/305-758a8e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
