KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

っと言っても、エロゐ記事ではありません。

発掘家になり、スキルもそこそこ上がったので、ボイン渓谷遺跡群をハロウインイベントのついでに発見してきただけです^^;
2008102201.gif

ハロウインって実際にプレイしている、我々日本人の感覚だと、かぼちゃのお祭り?くらいなイメージしかないのですが、ちゃんと意味があるようで・・・・(調べるのは省略
2008102202.gif
冒険職なので、ベルベットジェストコールを愛用しているのですが、かぼちゃ風の色に変色w

よく見ると、イベントでもらえる、かぼちゃの被り物・・・・
2008102203.gif
ちゃんと、男物と女物に分かれている!
男物は蔕に飾りがついてませんが、女物には蔕にリボンがついています。
何気にリボンがかわいらしいw


コメント
この記事へのコメント
!!
ほんとだ!

よく見てますな@@;
画像しっかり見てないと
気付かないところですな。。
宗教+2の頭装備なので機会
あったら取ってみようかと
思います^^
2008/10/22(水) 07:50 | URL | 茶屋 #-[ 編集]
かぼちゃ頭を進めていくと、色を変えられる様だとの話が出てきます。
まだ試してないですけどね
2008/10/23(木) 15:17 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/316-172f8e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
