KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昼下がりのセビリアの交易所
和井恵 :やぁ、おやっさん。上質の金を仕入れて来たんだけど、ちょっと色付けてよ。
交易所店主:やぁ、毎度~。今の相場だと、金塊一つ色つけて10000㌦かなぁ
和井恵 :そこをもう一声な^^;
-吹っ掛けに失敗しました-
交易所店主:んぁ~?みんなこの値段でおいてってんだ、嫌なら他でうってくんな!
和井恵 :ちくしょう!今日は出直すぜ!次は頼むぜ・・・・
・・・・
・・・
・・

後日
和井恵 :へへ、この間のリベンジに来たぜ!
交易所店主:相場は変わってないからな、この間の値段からで交渉再開だなw
和井恵 :今度はちゃんと物見て値段付けて欲しいな。
交易所店主:う~ん。出せて金塊1につき10000㌦だな。
和井恵 :そりゃ困るぜ、船員に魚と雨水しか与えずに運んだんだぜ!もうちょい色つけてくれよ
-吹っ掛けに失敗しました-
交易所店主:おたくの船の船員には同情するが、こっちも商売なんでね。これ以上は勘弁させて貰うよ
和井恵 :くそう、他に売り場無いしなぁ・・・
涙目になりながら、
和井恵 :分かったよ!その金額で買ってくれ><

ウソのような本当の話・・・><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/32-152b00b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
