KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日も、舞台はセビリアからですが、広場の様子が、いつもと変わって、喧噪に包まれています。
航海者A:おい、カルカッタの街で大投資戦だとよ。
航海者B:何でまた、そんな遠くの街で・・・・
航海者C:おーい、船団組んでカルカッタの防衛に行くぞ~!!
軍人A :投資船団の護衛艦隊、募集無いか~?
私掠軍人:一緒に、カルカッタに私掠しに行く奴は居ないか?

和井恵 :大投資戦かぁ、まぁにぎやかでいいねぇ
シド  :祭り好きの船長は参加しないんですかい?
和井恵 :んぁ?
ユーマ :参加なされるのは構いませんが、2000万㌦以上の出費になりますからねぇ、程々になさいませ。
和井恵 :行っても良いけど、インドの街の領有権なんて、ぶっちゃ気いらねw
シド  :でも国家貢献勲記くれるみたいじゃねぇか?
和井恵 :戦列艦改装しちゃったから、もう国家貢献勲記要らないのよねぇ
シド  :んじゃぁいつもの通り、リオに行くかい?
和井恵 :そうだねぇ、使うよりも、造船修行代稼ぎに行かなきゃねぇ
ユーマ :それでは、マスケットを満載して行きましょう。今日の相場はそこそこ安いですから
和井恵 :これでリオの金が安ければ良いんだけどねぇ


ってなわけで、今日もリオ行きです。
ですが、リオ金141↓トパーズ88↓・・・金はなんとか実用Lvと言ったところです。
あまり金が良くないので、混合積みです。
42701.gif

42702.gif
売りは、トパーズがバルセロナで130%と言うので、吹っ掛け失敗で5900㌦くらい、金がジェノヴァで89%吹っ掛けMAX10000㌦くらいです・・。

なんか最近、売りも買いも相場が合わないです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/33-8b38c041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
