KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

はい、今日も日長冒険してました。
昨日ジブラルタル海峡に浮いていたオスマン斥候艦隊を気にしながら・・・

まずは、シュメールの戦車
2008111401.gif
続いて、パガン遺跡
2008111402.gif
ガルーダ像
2008111403.gif
ナレースワン王の像
2008111404.gif
サモア諸島
2008111405.gif
この後、南米の地図を4枚ほど掘っていたところ・・・・・
2008111406.gif
なんか、告知キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

なになに?オスマン帝国海軍が大挙してせめて来る?

(゚Д゚)!




これは急ぎ体制を整えねば!!







ってことで
2008111407.gif
Prescottさん、バスラーさん、ミッターマイヤーさん、ハンス・エドさんと共に地中海防衛艦隊結成です。
敵はガレアス級を主体とした怒涛の大ガレー艦隊です。
各地に防衛艦隊が集結し、見事、敵オスマン帝国艦隊を打ち破ることができました^^
ちと敵精鋭艦隊は、精鋭というだけあって、混乱回復が異常に早く、砲撃も強い、白兵も強く、皮も厚いときたもんで、なかなか苦戦させられました・・・・。

なんか、捕虜にした敵兵の話によると、まだまだ次もあるようです・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
旗持ちお疲れ様でした^^
お疲れ様でした^^

鯖落ちするんじゃないかとヤキモキしてましたが無事でよかったです。

日曜日にやるようですが、私はもうおなか一杯ですわん

また何かあったら遊びましょう^^
2008/11/15(土) 16:01 | URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w[ 編集]
鯖落ち回避のための、突発イベントだったのかも??

またご一緒しましょう!
2008/11/16(日) 12:38 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/330-ed3e6638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
