KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

本日も、ネーデルランドvsフランスのベイルート攻防戦です。
本日は、サロニカ編成で、東地中海転戦という作戦でした。
小中は人口密度が低く、比較的戦いやすかったです。
大型はカンディア前が主戦場で、超重力でした^^;

本日の戦功は・・・
2008120701.gif
38戦24勝10敗4分けでした。

本日のお仲間とは、カンディア桟橋で記念撮影
2008120702.gif
第一艦隊 ウッソさん、ウイレムさん、のーまさん、たれ蔵さん、いとサン
第二艦隊 じゅんピースさん、ヨウさん、ケタスさん、Russellさん、私

今日の海戦で気になったことは、ロイフリでも装甲戦列落とせる!と言うところでしょうか。
たまたま対戦した艦隊の装甲戦列にケツクリ入れたところ、一発撃沈できたのには驚きでした(多分対砲撃装甲が付いてなかったのでしょうけど・・・・

最後に、本日のログ解析
2008120703.jpg
被拿捕1、被撃沈1^^
ただ、深追いしすぎて、旗艦丸裸にしちゃったりで負けることが多かったです。
個人的には、アタッカーの方が好きなのですが、艦隊防御の方も気をつけなければ・・・・・

コメント
この記事へのコメント
すご~い♪
大海戦お疲れ様でした。
ブログ見に来ましたぁ。

こんなに詳細データを見れて感動やら恥ずかしい(撃沈しすぎw)やら・・・。

またくるねぇ~
2008/12/08(月) 20:55 | URL | じゅんピース #-[ 編集]
はーい、またのお越しお待ちしておりますw
2008/12/08(月) 23:13 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/345-bf7a908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
