KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨夜のことですが、とうとう、
2009053001.gif

海事Lv62達成( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

というわけで、帰り道にアデンでデメ鎧クエをやったり、漕ぎ上げようタキガレ造ったり、リスでロワのパーツを集めたり・・・
んでもってジェノヴァでロワ-18%を建造!
2009053002.gif
(SSは選択時のもの)


そして、進水した新たな脳金の剣!
2009053003.gif
艦名:エルトリウム
艦種:ラ・ロワイアル-18%
設計:KOEI
製造:ジェノヴァ造船所内和井恵造船工廟
全長:--m
全幅:--m
総排水量:--t
最高速度:--ノット
解説:砲撃と白兵戦の双方を主眼に置いた、強襲突撃戦艦。
    速度もそれなりにあるので、波や潮流の影響を受けなければ、移動用にも使えるが燃費は激しく悪い・・・


そして、久しぶりの我が家セビリアで
2009053004.gif
爵位もGET!
もう、関税なんて怖くない!(影響度のある港だけw
コメント
この記事へのコメント
さすがですね!海事が其処に行くのは何時になることやら(^-^)
2009/06/01(月) 00:06 | URL | 簿利巣 #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
良い事が重なりましたねー。
誠におめでとうございます。

戦場では手加減ヨロっすw
2009/06/01(月) 19:38 | URL | ロベルト本郷 #-[ 編集]
脳金伯爵様

爵位授与オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

(´・ω・`)おいらはには縁がない爵位どす
2009/06/01(月) 23:38 | URL | 商人とも #/.OuxNPQ[ 編集]
>簿利巣さん
何事も「継続は力也」なのでしょうかねぇ

>ロベルト本郷さん
多分、名声条件でもらえなかったものがもらえたのだと・・・
海事修行で名声を貯めたのは事実ですが^^;

>商人ともさん
ありがとうございます~
存在感だけなら脳金大公な方が何をおっしゃるww
2009/06/02(火) 16:28 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/404-95e05d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
