KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

金交易のための航海中
ユーマ:船長、ご友人のオプチ船長から伝書鳩です
和井恵:どれどれ、『この度、海賊に対する懸賞金を掛けるサロンを開設したので、遊びに来てください』
シド:ん?海賊ってもともと賞金かかってなかったっけ?
和井恵:賞金掛かってるには掛かってるんだけど・・・・
ユーマ:賞金首の資産から引き出される形なので、
和井恵:私らが銀行に金や装備を預けるのと同じで、奴らも財産を隠してるからねぇ
シド:金持ちの商人や、冒険家が独自に賞金を掛けようって試みなわけか!
52401.gif

シド:おぉ!なかなか本格的じゃねぇか
和井恵:んだねぇ、本格的に活用されはじめたら、航海が楽しくなるかもね


ってなわけで、興味のある方は→のリンク集からどぞ
あと、金交易してたら、久しぶりに、ジェノヴァの売り相場が125%↑状態でした
52402.gif

当然売ります!
52403.gif
吹っ掛け失敗ですが良い感じで売れました^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/41-4ad513c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
