KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日も、イングランドターンのアビジャン大海戦に出動してきました!
久しぶりと言うか、初めての・・・・・

大勝利!

2009100401.gif
いつも、ポイント差1000以上で負けていたのに、なぜか今回は500近い差をつけての堂々たる勝ち戦です!
何らかの要因が有ったのか??

行動パターンは、概ね初日と一緒でした^^
流石に最終日かつ日曜日と言うこともあり、サントメ周辺は重力地帯が多数
でも、なんとなく味方の数が押しているようにも見えました。

ログ解析の結果は・・・・
2009100402.gif
こんな感じです。
ラムっ子の私としては、敵旗艦を串刺しにできたことが嬉しかったですw(SSありませんが^^;

本日のPTメンバー晒し
2009100403.gif
第一艦隊 黒エドさん、ゲルハルト・ベルガーさん、ホセさん、グラナーテさん、私
第二艦隊 デーモン4さん、シエンさん、アンドレア・ドーリアさん、エスプリさん、☆ice☆さん

そして、今回の防衛拠点であったアビジャン酒場前で、祝勝記念撮影!
2009100405.jpg
サムネイルなのでクリックして拡大してご覧下さい!

次に繋がる勝ちなのかどうかは分かりませんが、勝つ事は気持ちがいいものなのですね!!
皆さん、次回もがんばりましょう!!
コメント
この記事へのコメント
3日間、お疲れ様でした。
そして、戦功100突破おめでとうございます。
次回は敵か味方か?w
またいずれ戦場で!!
2009/10/06(火) 01:39 | URL | ロベルト本郷 #-[ 編集]
久々の勝利!
 こんにちわ。今年一月以来の勝利。公式の勝利でいえば2007年以来ですね(*^_^*)

 この海域は、N専の自分としてはパラダイスでした。2日目は90、3日目も85の戦功を稼ぎました。N専では通常考えられない(^-^)
2009/10/06(火) 09:02 | URL | 簿利巣 #cjkRE7Us[ 編集]
遅ればせながら^^;
>ロベルト本郷さん
ありがとうございます~!すべてはPTメンのおかげですけどね^^;
次はどうなりますことやら??
>簿利巣さん
N専でそれだけ行くとウハウハですね♪
2009/10/13(火) 20:29 | URL | 第774艦隊司令さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/422-1d45c7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
