KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日も今日とて金交易です。
昨日リオの金が78↓まで行ったので、ちょいと相場高めですが、123↓金から開始です。
売りはカサブランカ107↑ですが、暴落品が無いので一時待機です。が、調整して宝石暴落開始したので売り抜きます。

続いて2往復目は、珍しくリオが解除状態・・・・・火器暴落でいいはずなのに、火器持ち込みの人が他の物で落とそうとしてらっしゃるので、リオの売り物であるサトウキビ→ラム酒で援護です。
残念ながら酒暴落開始せず。ところが、金茶メンバーのシュガーボンバーが炸裂して安心して金を積み込めます。(金茶20人で解除のまま積んだら暴騰しちゃいますからねぇ。)
そしてこれをナポリへ。ナポリは金98↑香辛料だぶつき。時間帯的にはそろそろ解除しそうな時間帯(毎時20分頃に相場変動らしいです)だったので、金茶メンバーの商会にあるトパーズを積み込んで待機です。
香辛料解除と同時に宝石暴落を掛けて、金を売り抜きました^^

助け合える金茶(金チャット)は助かります。
金チャットでは、楽しく稼ぎたい同志の皆さんの参加をお待ちしております
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
最初の金茶室からすると皆様の腕が上がった姿が想像できますね。
なかなか私はINできないんですが、このままだと本当に浦島太郎になってしまいそうですが・・・
そういえば、そろそろ複合茶室なんてものも書き加えていくと皆様にもメリットがあるかもしれません。
2007/06/09(土) 23:32 | URL | かみーゆ #-[ 編集]
かみーゆさん、おひさです。

複合茶室ですかぁ、かみーゆさんみたいに、聞き上手だったりネタf(ry、できたら複合茶室運営していけるんだろうけど・・・

まぁ上手く出来るよう頑張りたいと思います

2007/06/10(日) 15:24 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/47-5b577c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
