KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

61701.gif
小型用に鉄フリュートの造船依頼を受けました。これが縁で中大で依頼主さんと一緒に組むことに^^

今日はカサブランカ周辺に艦隊展開です。
人の密集度は低いのですが、戦力差は大して変わりません(人数多いのうらやましいです
おかげさまで今日の戦功もこんなもんです;;
61702.gif
でもね、楽しかったからいいの・・・

61703.gif
みんなで乾杯できたからいいの・・・(本当かよってツッコミは無しで願います

だってセビリアはこんなに盛り上がってるんですから

61704.gif

61705.gif
大海戦終了記念撮影会なのですw

でも、楽しいばかりじゃないのが大海戦。
奪われた影響度を投資で取り戻さねばなりません!!
61706.gif
貯金に自信が無いので65M(発展度カンスト港の1%分)を投下です(脳金なのに少ないなんて言うなよ!本職は造船屋なんだから!!
したら、爵位キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
61707.gif
投資爵位で楽しみはトントンかしら?
コメント
この記事へのコメント
テスト
テストです
2007/06/18(月) 00:48 | URL | 第774艦隊司令さん #-[ 編集]
大海戦お疲れ様でした。
結果は、とほほ・・・でしたね^^;でも楽しかったしまたこのメンバーでやりたいと思いました。また遊びましょうね^^
2007/06/18(月) 22:03 | URL | yamaman #-[ 編集]
はーい。yamamanさんこそお疲れさまでした~
私などでよろしければ、またご一緒させてください~
2007/06/19(火) 13:37 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/53-043e8f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
