KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日も今日とて、金を運ぼうとリオに向かっていたところ、人食い鮫が船の周りに集まってきたのですが・・・・
61901.gif
鮫もおだてりゃ芸をする???

まぁどうでもいいことですね。はい
今日は軒並み金の相場が悪いので、砂金→金でもやろうとカリブへ
ジャマイカは砂金190↑だったのですが、サンティアゴの砂金が106↓だったので、積み込んでハバナへ
61902-1.gif
もう少し安い砂金が手に入れば良かったのですが^^;
そしてハバナで、力の限り鋳造です
61902.gif
鋳造した結果、大成功が混ざったので、
61903.gif
仕入れ値より安い金をGETです^^v
これをバルセロナへ。600個を越えてるので、吹っ掛け失敗でも純利5M行きます
続いて、久しぶりのマラカイボ→EUです。
61904.gif
現在、マラカイボはネーデルランド同盟港なので、高い関税が掛かります(↑は96%↓おまけに港毎に仕入れ値が違う)
売り場が無かったのですが、シラクサが116%だったのでシラクサで売りさばきました。

コメント
この記事へのコメント
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
足跡ぺたぺた(´∀`*)

大海戦お疲れさまぅ~。
また一緒に戦いませぅ~^^ノ
2007/06/21(木) 09:24 | URL | ちゃっぴー #1n9Tsjm2[ 編集]
Re
ちゃっぴーさん足跡ありっす!
またよろしくです~
2007/06/22(金) 15:12 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/54-6cf6f78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
