KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日も、ジョアン君のお使いイベントのため元気にセビリアを出港です70201.gif

今日の行き先はスエズです。途中の港に吟遊詩人が4人ほど居るそうなのですが、イベントの進行に関係ないそうなので、いきなりスエズまで行っちゃいます。
70202.gif
ふむ、ゴロツキの相手をしろと・・・・


70203.gif
え~、海賊の相手するの?

70204.gif
どうやら、話し合いでけりがつきそうだ・・・

70205.gif
糖尿病に注意してねおじさん

70206.gif
プレステ・ジョアンの国の保有戦力って凄いんだね

70207.gif
おまいこそ落ち着け

70208.gif
じいさん:性欲を持て余す

70209.gif
今回のもらい物・・・・。青い金細工の鎧ですねぇ・・・・・


帰り道はリオに寄りたかったので、実際には大して近道では無いのですがケープ海盆を抜けました。実際にケープの南って南氷洋に近いので寒いのは分かっていたのですが・・・・・・
70210.gif
本当に雪が降るとは思っても居ませんでした@@;




70211.gif
今回のジョアン君、ちょっとハッスルしすぎwww
コメント
この記事へのコメント
そういえば
そう言えば、もう少しで5000HITですなぁ

何かヤロウカナ??
2007/07/03(火) 00:26 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
日本のじいさんを見れば、実は若者よりも元気かもよ?w
2007/07/03(火) 03:23 | URL | かみーゆ #-[ 編集]
若者がだらs(ry
ちょ、おま!くぁwせdrftgyふじこlp;
2007/07/04(水) 15:52 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/61-5d909e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
