KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

造船修行も一区切り付いたので、EUに帰還です
80601.gif
お土産は前回お話ししたサファイアです。
80602.gif
マラガで100↓
お土産としては問題ないと言ったところでしょうか・・・
夕食休憩を挟んでリオに向かうと、脳金タイム開始していたので、積み込みますが、何かが違う・・・・
80603.gif
旗がポルトガルになってた訳ですね・・・・
脳金チャットの皆さんと対抗投資を入れます。(私は1%分65M。これ以上は散財しちゃうので^^;
積み込んだ金はセビリア116↑だったので売り飛ばしました。

2周目は売りが凄いことに・・・
リオ金96↑関税付きをカルヴィへ・・・・
80604.gif
カルヴィカワイイよカルヴィ・・・ハァハァハァハァ・・・
80605.gif
ついでに吹っ掛けMAXキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!


復帰戦でここまでいいと嬉しくなっちゃいますね!
コメント
この記事へのコメント
草場の陰からこんにちわ 爆
リオもカサブも安定しませんねえ。
まあそれだけ相手にとっても因縁が深いのかと。

しかしかるびぃでそこまでの値段を見るのは私でも久しぶりかも!?

まだ休止してから3日目なのに・・多少戻りたい気持ちもw 

ただ光栄が本気でも人がついてこれなければ今までと同じ繰り返しかと思います。
成分配合師としての光栄の配分具合に期待ってところですかね。

PS.ポルトの皆様もカサブとリオは今後もあきらめませんよw歴史的経過と(リオ)香料関連(カサブ)が絡んでいますからねえ。
ま、イスパとしても守る場所なので投資戦の楽しみはあるんですがね 爆
2007/08/07(火) 14:31 | URL | かみーゆ #-[ 編集]
ですねぇ、イスパ・ポル共に中距離のメインが貴金属で、超遠距離が東南アジア香辛料ですからねぇ、競合してしまうのは仕方ないかもです。

YOU,折角だから復帰しちゃいなYO!
2007/08/07(火) 18:52 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
復帰するとなあ・・・いろいろ考えないといけないことがあるんですよ。
時間がいろいろ制限があるしね><

やりくり上手な人はいいんだけど、自分みたいに不器用な人間はとてもとても^^;

今はいろいろ人の心配をしていますよ・・・
パッチの影響って結構でかいですからねえ
ま、戻った頃にはみんないることを望むんですがねw

2007/08/07(火) 21:38 | URL | かみーゆ #-[ 編集]
お早い復帰をお待ちしております
2007/08/07(火) 23:21 | URL | 和井恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/83-55601642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
