KOEIさんのオンラインゲーム「大航海時代online」のEurosサーバーで活躍中(?)の 和井恵の航海日誌です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日もシラクサ集合で出撃しました。
本日はスナシンさんの艦隊は、固定さんフル参戦だそうなので別の艦隊を斡旋して貰いました。

小型の部:ちょろちょろっと湧いたNPCをつまんだ後は、ナイル河口で対人です。
中型の部:ベンガジで一部メンバー変更をし、再度ナイル河口で対人です。なんとか、敵旗艦撃沈1を記録できました。
大型の部:中型から継続してナイル河口で戦闘です。カイロ~カイロ対岸ラインの青ゾーンより北は激しく重く、ちょっとフラストレーションが貯まったのですが、青ゾーン南側はサクサクだったので、動きやすかったです。ただ、敵味方共にナイル河口に集結していたので、ぶっちゃけ1日目のアテネ前の方が楽だったような気がします。

さて本日の戦果は?というと
81201.gif
1日目よりきつかった気がするので、こんなもんでしょうか。
毎度恒例の、連携艦隊の皆さん晒しw
81202.gif
同艦隊:Lecerさん(旗艦)、ぱーる。さん、ソフィーナさん、さるる7世さん、私
連携艦隊:You-Aさん(旗艦)、ヤズーカさん、Katieさん(大型の部旗艦)、halyaさん(所用でSS無し)、ノイッシュさん
でした。皆さんお世話になりました^^

さて脳筋ツールの結果は?
noukinn0812.jpg
後ろからのキャノンクリ受けまくったので、被撃沈9が光ってます。
もう少し後ろにも注意せねば・・・・

8/22のアップデートからバトルキャンペーンが実装されるため、連続で大海戦が有りましたが、これで戦闘系イベントは一段落になります。
明日からは、アップデートに向けて資金調達せねば・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waikei.blog96.fc2.com/tb.php/87-23d5e83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
